産後のママさん必見!!

2022年12月23日

皆さんこんにちは、笑み整骨院です。

最近ぐんと寒さが出て雪まで降り始めましたが、体調など崩されないようお気をつけください。

産後のママさん必見!

産後の骨盤矯正の必要性を本日はお伝えいたします。

産後は骨盤が開き、1年くらい時間をかけて自力でゆっくり骨盤を締めていきます。

その際、生活習慣による立ち方、座り方、抱っこの仕方によって柔らかくなった骨盤は歪んだ状態で固定されてしまいます。

そのため、筋肉も落ちている産後のママさんは腰が痛くなってしまったり、身体の異常を感じてしまうのです。

さらには骨盤の広がりによっては体型の崩れなどを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなママさんに朗報です!

当院は産後でも安心してご来院いただくためにキッズルームを完備しております。

また、『平日の午前中のみ』お子様連れでも安心してご来院頂けるように、託児も完備しております!!

ご予約の際にお申し付けください!

なお、ご予約がなくてもお子様をお連れしていただくことは可能ですので、皆様どうぞ気兼ねなくお越しください!

(その際お子様は施術ベッドサイドにお連れいたします。)

※おもちゃなどをご持参の方は紛失については責任を負いかねます。

※おむつ替え、ミルクなどは当院では行っておりません。

早く骨盤を締めたい、痛みを取りたい、体型を元に戻したいなどございましたら、ぜひ当院にご相談ください!

関連記事